くらし情報『『笑点』の名前ド忘れ対策が斬新と話題に 「爆笑した」「すでに面白すぎ」』

2021年8月21日 18:33

『笑点』の名前ド忘れ対策が斬新と話題に 「爆笑した」「すでに面白すぎ」

『笑点』の名前ド忘れ対策が斬新と話題に 「爆笑した」「すでに面白すぎ」

長い年月にわたって毎週日曜日、お茶の間に笑いを届けている、演芸バラエティ番組『笑点』(日本テレビ系)。

2021年8月22日は、チャリティー番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の一部として、『チャリティー笑点』を放送予定です。

生放送でいろいろなジャンルからゲストを招き、なんと『笑点』史上初の試みをする予定なのだとか。

出演が決定したフワちゃんの『笑点』資料にツッコミの嵐

番組放送前日である同月21日、タレントのフワちゃんがTwitterを更新。

『笑点』にゲストとして出演することを明かし、番組に関する1枚の紙を撮影したものをTwitterに投稿しました。

そこに書かれていたのは、『笑点』レギュラーメンバーの紹介文。きっと、ゲストに向けて関係者が作成したのでしょう。

ある意味『笑点』らしい内容に、多くの人からツッコミが続出しています。


※名前がわからなくなったら目を見て「師匠!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.