くらし情報『「私いいところ知ってるんだ」浮気夫への復讐劇開始!?→一人の綺麗な女性から誘われ借金地獄に陥る羽目に!』

2023年5月3日 14:30

「私いいところ知ってるんだ」浮気夫への復讐劇開始!?→一人の綺麗な女性から誘われ借金地獄に陥る羽目に!

「私いいところ知ってるんだ」浮気夫への復讐劇開始!?→一人の綺麗な女性から誘われ借金地獄に陥る羽目に!

復讐のためならあらゆる手段を使うという人もいるかもしれません。好みの女性が可愛く誘ってきたら信用してしまいますよね…。今回は浮気夫と義実家への復讐劇を描いた「召使いのような扱いを続ける義実家をスカッと成敗」を紹介します!離婚後、女性と恋に落ちる主人公のユズリハは、父の頼みで地元で有名な名家に嫁ぐことになりますが、義母の嫁いびりや夫のワガママ、浮気が理由で復讐心が芽生えます。義父が癌で亡くなり、元夫のアカマツに遺産が相続されたタイミングで、浮気行為の証拠を突きつけて慰謝料や養育費をもらって離婚が成立。ここからユズリハの復讐劇が始まったのでした。元夫アカマツはというと、呑気に父の遺産で友人と飲み歩き、一人の綺麗な女性と出会って恋に落ちます。彼女が可愛すぎるので、ダイヤの指輪などを送って貢ぎまくっていました。
彼女が誘ってきた場所は…
7
ある日、彼女のアカネが「私いいところ知ってるんだ」と誘ってきます。アカマツが誘われた場所は、一部の人しか知らない『闇カジノ』でした。一気に200万円負けても、プライドが高く負けず嫌いのアカマツはどんどんのめり込んでいきます。そして、とうとう義父の遺産を使い果たして、借金地獄へと落ちていくのでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.