くらし情報『「君以外見えないよ」男性がする“溺愛度100%”の愛情表現3つ』

2023年5月1日 20:00

「君以外見えないよ」男性がする“溺愛度100%”の愛情表現3つ

「君以外見えないよ」男性がする“溺愛度100%”の愛情表現3つ

あなたは彼からどのような愛情表現をされているでしょうか?もしかしたらその愛情表現は、男性がする“溺愛度100%”の愛情表現かもしれませんよ。彼の愛情と幸せを実感するためにも、男性の想いがたっぷりと詰まった愛情表現をここで覚えておきましょう。頻繁に気持ちを伝える男性から頻繁に「好き」や「会いたい」と言われたらどう感じますか?なかには「ノリで言ってるんでしょ?」なんて思う人もいるかもしれませんね。しかし、男性にはプライドや恥ずかしさがあるため、そうして想いを言葉にすることはあまり多くないのだそう。女性への想いがかなり強いときでないと言葉にしないようです。ですから、毎日のように言葉で想いを伝えられているなら、それは貴重な愛情表現といえるでしょう。自分を犠牲にするたとえばあなたが彼に「相談がある」と伝えたとしますよね。そのとき、彼はどんな対応をするでしょうか?もし寝る時間を削ってあなたの話を真剣に聞いてくれるようなら、それは立派な愛情表現といえるかもしれません。
男性が自分を犠牲にしてまで女性と向き合おうとするのは、相手のことを溺愛しているからだそう。忙しい男性が定期的に会う時間を作ってくれる場合も同じでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.