くらし情報『「ごめん本気ではない…」男性が“都合のいい女性”にしがちな3つの行動』

2023年5月6日 17:00

「ごめん本気ではない…」男性が“都合のいい女性”にしがちな3つの行動

「ごめん本気ではない…」男性が“都合のいい女性”にしがちな3つの行動


男性から頻繁に誘われるからといって、本命として見られているとは限りません。
むしろ、男性にとって気軽に誘える女性は“都合のいい存在”であることが多いようです。
では自分が男性にとって都合のいい存在なのかどうか、どこで見極めればいいのでしょうか?
その判断材料として、今回は【男性が都合のいい女性にしがちな3つの行動】を紹介します。

八つ当たりする
男性から愚痴を聞くと「私には本音を言えるのね」と、嬉しく感じる人もいるでしょう。
しかし、男性が自分の機嫌によって態度を変えるようなら、都合のいい女性と思われている可能性があります。
とくに男性が八つ当たりしてくる場合は、あなたを大切に思っていないかもしれません。
自分の機嫌の良し悪しで態度がコロコロ変わる男性なら警戒してください。

ドタキャンする
男性にとって都合のいい女性はキープ的な存在のよう。

そのため、あとから魅力的な予定が入ったときは女性との約束をドタキャンすることもあるようです。
きっと「ドタキャンして嫌われても構わない」と思っているのでしょう。
もちろん、仕事などやむをえない事情で男性が本命との約束をドタキャンすることもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.