くらし情報『男が惹きつけられる♡さりげないアプローチ方法【しぐさ編】』

2023年5月10日 17:00

男が惹きつけられる♡さりげないアプローチ方法【しぐさ編】

男が惹きつけられる♡さりげないアプローチ方法【しぐさ編】

「好きな彼と付き合いたい」と思うのは、恋をするうえで自然なこと。そのためのアプローチに試行錯誤する女性も多いでしょう。今回は、男性を惹きつけるさりげないアプローチ方法を紹介します。この記事では【しぐさ編】を取り上げます。耳に髪をかける女性の長い髪は、男性にとって注目してしまうポイント。そんな髪をサッと耳にかけるしぐさを見ると、思わずドキッとしてしまうようです。チラッと見える耳や首筋にも、色っぽさを感じるみたい。簡単なしぐさですが、気になる彼を意識させることもできるはず。
他にも前髪をかき上げたり、髪を結んだりするのも同じ効果があるようですよ。頬を膨らませる頬を膨らませるところを見ると、まるで子どものような愛らしさを感じるようです。すねたときや怒ったとき、ご飯を食べているときや退屈なときなど……さりげなく自然にやるのがポイント。しかし、あまりにも連発してしまうと、わざとらしさが出てしまうので要注意です。ぶりっ子っぽい印象にならないように気をつけて。ほんの数秒だけにすると、レア度が上がって「もっと見たい」と思わせられるかもしれませんよ。まずはさりげないアプローチから♡いきなりボディタッチなど、高度なアプローチは難しいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.