くらし情報『誰からも好かれる!世代を問わない「愛され女子」の特徴』

2023年5月11日 16:00

誰からも好かれる!世代を問わない「愛され女子」の特徴

誰からも好かれる!世代を問わない「愛され女子」の特徴

年下男性からは尊敬され、年上男性からもかわいがられる。そんな、どの世代からも愛される女性がいます。そのような女性には、一体どのような魅力や特徴があるのでしょうか。今回は、どの世代の男性からも愛される女性の特徴を3つ紹介します。シンプルかつ少しカジュアルな服装世代を超えて愛される女性は、シンプルかつ少しカジュアルな見た目をしているもの。個性的なファッションではなく、ベースは万人ウケするようなシンプルなファッション。その上で少しカジュアルに着崩したり、アクセサリーでさりげなく個性を出したりします。たとえば、髪の毛は明るい色よりも黒やブラウン、服装は奇抜で個性的というよりも「キレイめかつカジュアル」など。
これらは、年上男性からも「清楚系」として好感が持たれますし、年下男性からも「キレイなお姉さんコーデ」としてウケがいいよう。清潔感と大人っぽさ、そしてさりげない遊び心が感じられるファッションを意識してみましょう。褒め上手相手を褒めるのが上手な女性は、世代を問わず愛されます。人から褒められたり応援されたりすると、力が湧きますよね。男性はいつも自分のことを褒めてくれる女性を、「いつまでもそばにいてほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.