くらし情報『嫌いになったとは限らない?男性が連絡しなくなる4つの理由』

2023年5月11日 17:30

嫌いになったとは限らない?男性が連絡しなくなる4つの理由

嫌いになったとは限らない?男性が連絡しなくなる4つの理由

好きな男性から急に連絡が来なくなってしまったら、「どうして?」と大きな不安を抱える女性は多いでしょう。ただ、そこにはなにか理由があるはずなので、男性の心理を知ることが大切です。そこで今回は、男性がLINEを送らなくなるときの心理を4つ紹介します。様子を見ている「いつも俺からばっかりLINEをしているときとかは、一旦送るのをやめてみることもあるかも。向こうからもLINEしてほしいじゃないですか」(31歳男性/営業)あえて連絡を控えて焦らしてみるというのは、駆け引きのテクニックのひとつ。急に男性から連絡が来なくなった場合は、あなたがどういう反応を示すのか、様子を見ているのかも。あなたからLINEを送ることが少ないのなら、なんでもいいからメッセージを送ってあげると、やり取りを再開してくれる可能性がありますよ。忙しい状況になった「仕事が忙しくなってくると、LINEをしたくてもできなくなってしまう。
帰宅してから送ろうと思ってても、疲れすぎて寝ちゃったりとか……」(31歳男性/金融関係)男性が急に連絡をしてくれなくなる理由でもっとも多いのが「それどころではないくらいに忙しい」というもの。仕事が繁忙期に入ったり、プライベートが大変な状況になったりすると、LINEが後回しになってしまうことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.