くらし情報『歳を重ねても…♡「年下彼氏」からずっと大切にされる女性の特徴』

2023年5月15日 17:00

歳を重ねても…♡「年下彼氏」からずっと大切にされる女性の特徴

歳を重ねても…♡「年下彼氏」からずっと大切にされる女性の特徴

年齢や性別に関係なく、恋人から愛されるのは素敵なことですが、年下彼氏から熱烈に愛されるって特別な気がします。年下彼氏は、自分より人生経験がある年上彼女に対しては、どこかしら不安や遠慮があったり、また年上だからとワガママになったりもしがち。女性として、彼女として、年上として、どんなことを心掛ければいいのでしょうか?そこで今回は、「年下彼氏」からずっと愛されつづける女性の特徴を紹介します。誰に対しても礼儀正しい年上たるもの、ビジネスや社会のマナーはバッチリお手本を見せたいもの。正しい敬語の使い方ができていたり、デート中、彼氏以外の人への気遣いを示したり。謝るときや声をかけるもハキハキしていたり。やさしくも凛とした彼女の姿を目にすれば、信頼されることはもちろんのこと、彼をいい男に成長させる効果も期待できるはずです。どこに連れて行っても恥ずかしくない自慢の彼女として、彼はずっと大切にしてくれるでしょう。
短所もやさしく指摘する「○○なところ、すごく成長したよね」と、長所を褒めてあげたうえで「でも、○○なところは直そっか」と、短所を優しく指摘する。こうした行動は信頼につながります。本当に親身に見つめていることを感じさせ、信頼関係を深めることができるのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.