くらし情報『120%、愛され確定♡男性への3つの気配りテクニック』

2023年5月16日 18:00

120%、愛され確定♡男性への3つの気配りテクニック

120%、愛され確定♡男性への3つの気配りテクニック

モテる女性の共通点として、やはり「さりげない気配り」が上手であることが挙げられます。ただ、だれしも気配り上手なわけではありませんよね。自分では頑張っているつもりなのに、どうしてか空回りしてしまう……そんな方もいるでしょう。そこで今回は、どうすればモテる気配りができるようになるのか?について、3つのポイントを紹介しますね。周りをよく見て行動する気配り上手な女性って、相手の状況や心情を読むのがとても上手です。たとえば、相手が何か探し物をしているようなら、「なにか探し物ですか?」と声をかけてあげたり。また、相手の体調が悪そうなら「大丈夫? 寒くない?」と、労わってあげたり……。そんな風に、たったひと言でもいいのでスッと話しかけられると、それが相手とのコミュニケーションにもなりますよ。
思っているだけで、声をかけられない人もいるかと思います。でもそれはもったいない!ぜひ声をかけられる人になれるよう、勇気を出して積極的に行動してみるのも気配り上手への一歩ですよ。相手に元気を与える気配り上手な人を観察していると、積極性以外にも、「ポジティブさ」も持ち合わせているように感じます。それこそ、相手に声をかけること一つ取っても、ただ声をかけるだけではなく、相手に元気を与えるような声かけをしているように思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.