くらし情報『元・義実家への”徹底的な復讐“…親友の協力で元夫を“借金沼”に沈める…!?復讐の“最後の仕上げ”で復讐を完遂する…!』

2023年5月16日 08:00

元・義実家への”徹底的な復讐“…親友の協力で元夫を“借金沼”に沈める…!?復讐の“最後の仕上げ”で復讐を完遂する…!

元・義実家への”徹底的な復讐“…親友の協力で元夫を“借金沼”に沈める…!?復讐の“最後の仕上げ”で復讐を完遂する…!

人生に絶望しているときに、好きな女性にまで振られたら辛いですよね。それが全て仕組まれたことだったらさらに悔しいでしょう。今回は浮気夫と義実家への復讐劇を描いた「召使いのような扱いを続ける義実家をスカッと成敗」を紹介します!元夫への復讐が成功するお見合い結婚の末、地元で有名な不動産業を営む名家に嫁いだユズリハですが、召使いのような扱いをしてくる義実家に復讐心を抱きます。まずは、夫の浮気の証拠写真を大量に集めて、義父が他界したタイミングで慰謝料と養育費を請求して離婚。その後、親友アカネを使ってハニートラップを仕掛け、闇カジノに注ぎ込ませて借金地獄に…。元夫アカマツはまんまと引っ掛かりますが、それでもアカネの愛は本物だと思っています。
彼女から振られる…
7
借金を返済するためには、義父の遺産だけでは足りず、義母の貯金や土地まで売却することになりました。しかし、それでも返済はできず、絶望の日々と送っています。そこに追い討ちをかけるかのように、彼女アカネから連絡が…。画面を見ると、「いい人ができたからさようなら」と別れの挨拶が綴られていました。こうしてユズリハは、元夫と義母への復讐を成し遂げたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.