くらし情報『ハートをギュン!男性の心をわしづかみにする「鉄板フレーズ」5選』

2023年5月17日 17:00

ハートをギュン!男性の心をわしづかみにする「鉄板フレーズ」5選

ハートをギュン!男性の心をわしづかみにする「鉄板フレーズ」5選

男性だってドキドキしたい生き物。たまには、素敵な女性からハートをギュンギュンわしづかみにされるような一言を聞きたい……などと夢見ているのです。そこで今回は、男性の心をとらえて離さない鉄板のキラーフレーズをご紹介しましょう!ぜひ、活用してみてくださいね。「早く会いたいな」自分は必要とされている、と思える「会いたい」は、どんな男性でもうれしい言葉でしょう。リアルな場面でもLINEでも、最後にうまく使うと効果的。相手との関係性のレベルによって、三段活用するといいですよ。彼氏など、関係の深い相手なら「早く会いたい」とストレートに使えばいいわけです。まだ彼氏には発展していないけど気になる相手なら、サラッと「○○さんに早く会えるの楽しみにしてますね」と。
まだ2人の関係性が築けていない相手なら、「○○さんにお会いできること楽しみにしてますね」と徐々に丁寧な表現に変換していくといいですよ。「〇〇くんがそうさせるんだよ?」○○くんといると楽しい、お酒飲んじゃう、時間を忘れるなど……。これは、暗に○○くんがすごいから!という男性のプライドをくすぐるフレーズなんです。男性としては、「俺ってすごい」という優越感に浸れるので、かなりうれしくなるみたいですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.