くらし情報『ただの女友達から昇格!気になる彼の理解者になれるセリフ4選』

2023年5月19日 17:00

ただの女友達から昇格!気になる彼の理解者になれるセリフ4選

ただの女友達から昇格!気になる彼の理解者になれるセリフ4選

「女友達から彼女に昇格したい!」そう思っている女性も多いですよね。そんなときは、まず彼の「理解者」になることを目指してみるのも1つの手です。ただの友達から理解者になることで、彼のかけがえのない存在になれます。そこで今回は、「気になる彼の理解者になれるセリフ」を紹介します。「前も〇〇してくれたよね」「前も体調のこと心配してくれたよね」「前もドア開けてくれたよね」などなど……。彼の以前の行いを覚えていて、なおかつそれに感謝しているということが伝わります。小さな気遣いに気づいてもらえるのって、うれしいですよね。友達という間柄でもしっかりと感謝を伝えることで、いい緊張感のある関係になれるかもしれません。
言いやすいセリフなので、シャイな女性にもオススメです。「これダメだったよね」嫌いなものや苦手なものを覚えてくれていると「自分のことを分かってくれているんだな」と思うよう。たとえば、嫌いな食べものや高所や閉所、暗所など。ただし、ばかにするような言い方をすると男性が情けない思いをしてしまい逆効果になることも。「誰にでも苦手なものはある」というやさしい気持ちで、「これ、嫌いだったよね」と気遣ってあげましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.