くらし情報『想いは最高潮!?「モテる女性」に共通する4つの行動』

2023年5月20日 17:00

想いは最高潮!?「モテる女性」に共通する4つの行動

想いは最高潮!?「モテる女性」に共通する4つの行動

どうすれば気になる彼の本気スイッチがオンになるの?しかし、なかには男子の本気スイッチを次々オンにして、たくさんの人から好意を寄せられる女性がいるのも事実。モテる女性は、いったいどんな行動で、男子を本気にさせているのでしょうか。今回は、モテる女性に共通する4つの行動を紹介しますね。ささやかなプレゼントを贈る男子は「自分のために時間を使ってくれた」ことがわかると、本気スイッチがオンになる傾向があります。いかに時間が大切なのか、どれくらいの労力をかけてくれたのかを理解できる男子ほど、それは強くなるみたいですよ。モテる女子は、このポイントを見逃しません。彼との会話のちょっとした内容から好きなものを探り、彼の誕生日などのお祝いごとや、おごってもらったお礼にプレゼントするのです。高額でなくても大丈夫ですよ。
「自分のためになにかをしてくれた」事実が、男子の心をつかんで離さないのですから。とにかく褒め上手多くの男子は、本気になる相手に「最高の味方」になってほしいと思っているところがあります。モテる女子はこの心理をよく理解しているので、とにかくひたすらに褒めるのです。また、そのためのボキャブラリーを、これでもかというくらいストックしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.