くらし情報『あざとい女になるために♡男性が嫌う「ダメな甘え方」3つ』

2023年5月29日 17:30

あざとい女になるために♡男性が嫌う「ダメな甘え方」3つ

あざとい女になるために♡男性が嫌う「ダメな甘え方」3つ

甘え上手な女性は、やっぱりモテます。でも、甘え方を一歩間違えれば、男性から嫌悪感を持たれてしまうことがあるようですよ。では、女性のどんな甘え方を、男性は苦手とするのでしょうか?男性たちの本音を聞いてみましたよ!やりすぎなボディタッチ「ボディタッチして甘えてるつもりかもだけど、ベタベタされると正直引いちゃいます。ボディタッチをめっちゃしてくる子は、モテようという魂胆がみえみえで怖い」(27歳/銀行員)男性の気を引くために過剰にボディタッチをするのはタブーです。「モテたい」という気持ちが男性にあからさまに伝わってしまうみたいですね。また、誰にでもボディタッチすることで、軽い女性というレッテルを貼られかねません。遊び目的の男性が寄ってくる場合も……。もしボディタッチを男性にするときは、ここぞというタイミングで、そっと触れましょうね。
あまりベタベタ触らないのが好印象を作るコツですよ!わざとらしい上目使い「上目使いで甘えられたら、なんか狙われてる感じがして逆に怖い」(25歳/IT系企業)上目使いで甘えると、男性はわざとらしく感じて、一気に冷めてしまうこともあるみたい。ロックオンした男性には、あくまでナチュラルな視線を送るのがコツ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.