くらし情報『焦りは禁物!男友達に恋愛対象として意識してもらう方法3つ』

2023年5月30日 18:30

焦りは禁物!男友達に恋愛対象として意識してもらう方法3つ

焦りは禁物!男友達に恋愛対象として意識してもらう方法3つ

なんでも気楽に話せる男友達って、とってもありがたい存在ですよね。とくに恋愛や結婚に関しては、同性の友人に話して相談するよりも、異性の友人に聞いてもらった方がいいアドバイスをもらえたり。でも、気兼ねなく話していた男友達が、いつしか気になりはじめて……なんてことはしばしば起こるもの。そんな「もしかして私、彼のことが好きかもしれない……」と自分の気持ちに戸惑うのではないでしょうか。そこで今回は、友達だと思っていた男性を好きになってしまったときに、自分を恋愛対象として見てもらう方法をお伝えします!新たな一面を見せる人が恋愛感情を抱くには、いくつかのきっかけがあります。「それまでにないイメージを抱かせる」つまり、「ギャップを与える」のが、もっとも効果的な方法です。サバサバと異性を感じさせない言動を見せてきたなら、その反対に「女性らしさ」を出してみて。おしとやかな態度や女性らしいファッション、身のこなしなどは、きっと彼に、「あれ?普段と違う……」と思わせるはずですよ。
反対に、すでに女性らしいキャラを見せている場合は、好きな男友達だけに親切を示すとか、2人だけの秘密を作るなどしてみてください。接する距離感が変わると、相手の印象も自然と変わるものですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.