くらし情報『気づいてほしい!意中の彼に「さりげなく」好意を伝える方法3つ』

2023年6月1日 17:30

気づいてほしい!意中の彼に「さりげなく」好意を伝える方法3つ

気づいてほしい!意中の彼に「さりげなく」好意を伝える方法3つ

女性から告白するのって、かなり勇気がいることです。改めて告白する勇気はないものの、気になる彼に好意だけは伝えたいと思う女性は多いはず。会話のなかでさりげなく好意を伝えることができれば、自然に距離を縮めることができるでしょう。彼もあなたのことを好きだったら、そこから急接近する可能性大。仮にもし失恋したとしても、ダメージが少なくて済みそうです。今回は、そんな心に留めておくことができない、あふれんばかりの恋心を「さりげなく伝える方法」を紹介しますよ。彼を遊びに誘ってみる「『今度、ラーメン一緒に食べて欲しい』とか、なにげないお誘いをなんども繰り返しました。具体的なお誘いをすると、相手の嗜好もわかるしオススメですよ」(28歳女性/アパレル)積極的に遊びに誘ってくれる人のことを、悪く思う人はきっといないはずです。
グループでも2人きりでも、とにかく彼のことを誘いましょう。一緒にいる時間が長くなれば、それだけ親密度もアップしますよ!予定が合わずに断られたくらいでくじけずに、何度もアタックし続けることが大切です。とにかく褒めまくろう!「彼のことをよく見てると伝えたいので、細かいところまで褒めるようにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.