くらし情報『「長い付き合いの男友達」に恋をした…成就の可能性は?』

2023年6月2日 16:00

「長い付き合いの男友達」に恋をした…成就の可能性は?

「長い付き合いの男友達」に恋をした…成就の可能性は?

長い付き合いの男友達にじつはずっと片思い中。2人で出かけることも多いけれど、なかなかいい雰囲気にならない。きっと彼にとって自分は友達のひとり……。こんな切ない片思い、果たして進展するのでしょうか?今回は、男友達への恋を実らせる方法について、探っていきますよ。相手に配慮しすぎる必要はない相手の気持ちを先読みしながら行動できる性格は、恋愛において長所にも短所にもなり得ます。彼のことを考えすぎてしまうあまり、自分の気持ちを優先した行動が取れないことも……。それでも片思いを諦められない場合は、いったん2人の友達関係や相手の気持ちを脇に置いてみて。強引に押し進めてみたら、たとえ失うものがあったとしても、得るものの方が大きいはずですよ。
少し強引に押し進めてみて恋愛上手な人の恋って、意外と強引なんです。色気で彼の気を引いたり、好きアピールで交際を迫ったり。でも、このくらいの強引さがないと、なかなか前に進まないものなのです。可能性を考える前に、まずは行動してみた方がいいでしょう。とにかく行動あるのみ!あなたの性格が引っ込み思案でも、強引であっても、とにかく行動することが大切です。脈ありの可能性を探ってから動き出すよりも、先に動いてみた方が得策でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.