『もっと彼氏の話聞かせて?』『離婚してくれたんでしょ?』惚気話を聞きたがる友人!?⇒証拠を得るために近づいてきた友人の【正体】に戦慄…!
皆さんは、友人から恋人について聞かれたことはありますか?単純単純な興味だったらいいのですが、そこに違う思惑があったら…。今回は、彼氏との惚気話を聞きたがる友人の真の目的を描いたエピソードを紹介します!惚気話を聞きたがる友人同じジムに通う友人から連絡がきた女性。「彼氏の話もっと聞かせて?」という友人に、惚気話でもいいならと彼氏との近況を報告します。「離婚してくれたんでしょ?」と尋ねる友人の言う通り、既婚者だった彼氏は女性のために元妻との離婚が成立したばかり。すると友人は、慰謝料や養育費の心配をしてきて…。慰謝料や養育費を払うつもりはない!?
友人は元夫が女性と浮気していた証拠を得るために、同じジムに通って女性に近づいていたのです!証拠を集めた友人は元夫の職場に浮気の証拠を提出し、慰謝料と養育費をきっちり請求するのでした。元妻の執念妻子がいるのに浮気して、おまけに慰謝料や養育費も払わないなんて…。元妻である友人もそんな元夫の不誠実さが許せなかったのではないでしょうか。なんとしてでも元夫の浮気の証拠を掴みたい友人の執念が感じられるエピソードでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
提供元の記事
関連リンク
-
new
宝塚歌劇 花組公演「『悪魔城ドラキュラ』~月下の覚醒~」全世界 動画配信(VOD)実施のお知らせ
-
new
『ウルトラマンオメガ』“コウセイ”吉田晴登、激動の1年を振り返る 今後の見どころはソラトとの関係「楽しみにお待ちいただければ」
-
new
『ウルトラヒーローズEXPO』ゲネプロ公開 「ウルトラマンオメガ ガメドンアーマー」がテレビ放送に先駆けて登場
-
「アンタの彼氏って付き合う価値がない」「早く別れちゃったりしてw」マウント攻撃に負けない“彼の愛”でスカッと結末に!
-
new
「90周年記念グッズ」と復刻「大阪タイガース」キャップが一つになった「スペシャルコンプリートセット」を緊急発売!メモリアルイヤーを締めくくる特別企画を開始。