くらし情報『不安になったら確認!男性が「本命の彼女」にしかしない言動3選』

2023年6月5日 17:00

不安になったら確認!男性が「本命の彼女」にしかしない言動3選

不安になったら確認!男性が「本命の彼女」にしかしない言動3選

付き合っている彼が、本当に自分のことを好きでいてくれているのか、理由もなく不安になることがあるかもしれません。じつは、男性には本気で好きな相手だけにする言動があるようです。これを知っておけば、直接聞かなくても彼の気持ちを確かめることができます。今回は、男性が「本命の彼女」だけにする言動を紹介します。不意に「好き」と言うたとえば、食事をしているときや公園で散歩をしているときなど、なにげない瞬間に彼の口から出た「好き」は本心といえるでしょう。甘いムードのときは、男性が本心で「好き」と言ったのか、雰囲気作りでただ言っただけなのか判断することは難しいです。しかし日常のなんでもないシーンで男性が「好き」と口にするのは、不意に愛情を伝えたいという衝動に駆られるから。普段女性のほうから、なにげないときに「好き」と言うようにしていると、彼も言いやすくなるかもしれません。
秘密を打ち明ける彼から秘密を打ち明けられたなら、信頼されている証拠と考えていいでしょう。たとえば、仕事や友だちの話、自分のなかにある思いや考えなどを誰かに話すのは、とても勇気が必要です。ただ「秘密をもらさなそうな人」に自分の秘密を打ち明けようとはしないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.