くらし情報『あんなに好きだったのに…男性が片思いの女性に冷めた瞬間3つ』

2023年6月7日 17:00

あんなに好きだったのに…男性が片思いの女性に冷めた瞬間3つ

あんなに好きだったのに…男性が片思いの女性に冷めた瞬間3つ

ちょっと前までかなりアプローチしてきてくれていたのに、急に態度が冷たくなった彼……。それだけ態度が急変したということは、あなたの何かを見て冷めてしまったのかもしれません。そこで今回は、片思いをしていたけど冷めてしまった経験のある男性に、その理由を聞いてみましたよ!裏の顔を目の当たりにした「会社ではいつもニコニコしているので、いい子だと思っていたんです。でもある日、コンビニの店員に文句をつけているところを目撃して、一気に冷めました。店員さんの態度もよくはなったんですけど、そんないちいちケンカしなくても……」(30歳男性/経理)誰にでも同じ態度で接することは難しいですが、人を選んで悪態をついたりするのはNG。二面性のある怖い人だと思われてしまいます。誰が相手でも礼節を守って接するようにしたいものですね。お金目当てなのが垣間見えた「おごるのはいいんだけど、コンビニとかで『それ俺が買わなきゃいけない?』みたいなものまで買わされたときに冷めました」(27歳男性/営業)「予定していた高級レストランが休みだったので、近くの小さな洋食店へ行ったら、いきなり不機嫌になっちゃって……。
そんな態度取られたらこっちも嫌になりますよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.