くらし情報『空回り!男性にモテない女性がやりがちな「ムダな努力」』

2023年6月7日 17:30

空回り!男性にモテない女性がやりがちな「ムダな努力」

空回り!男性にモテない女性がやりがちな「ムダな努力」

男性にちやほやされたい!そう考えたこと、ありませんか?男性にモテるために女子力を磨いたり、「匂わせ発言」をしたりと、日々努力していることもあるかと思います。しかし、女性が「モテるために」と思ってしている日々の努力が、じつは空回りしていたとしたら……。そこで今回は、男性にモテない女性の言動を紹介します。むりやり天然ぶる天然の人はとくに狙うことなく、おもしろいことを言ってしまうもの。これは裏表がないからこそ、隙があってかわいいし、親しみやすいと男性は思うのです。モテたくて無理して天然らしく装っていても、絶対にかわいいとは見られないでしょう。この時点ですでに裏表があるうえ、装った天然は一歩間違えれば、ただの頭の悪い人でしかありません。偽装天然はかなり難しく、装っているのがばれてしまえば、間違いなく多くの男性はドン引きしてしまうでしょう。
ステレオタイプなぶりっこ「いやーん」と大げさに嫌がってみせたり、「ひど~い」と頬を膨らませたり……。かわいく装うためにぶりっこな言動をする女性って割りといます。ですが、もうぶりっこという言葉も死語に近いように、その言動も男性にはドン引きされてしまうでしょう。匂わせ程度ならまだしも、このようないかにもな言動は男性にイタく感じられるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.