くらし情報『モテコーデのつもりが…男性が「すぐ浮気しそう」と思う服装3つ』

2023年6月8日 18:30

モテコーデのつもりが…男性が「すぐ浮気しそう」と思う服装3つ

モテコーデのつもりが…男性が「すぐ浮気しそう」と思う服装3つ

彼氏がいるのに、ガーリーな服装や大胆な肌見せファッションをしていて、男友達と妙に距離の近い女性っていますよね。だいたいそういう女性って同性から好かれていなくて、そのあざとさに気付かない男性たちから甘やかされているという……。それがまた同性からの反感を買う悪循環なんですよね。そんなあざとい女性の服装などから、「付き合ったらすぐ浮気しそう……」なんて思っている男性もいるようです。今回は、男性から警戒されてしまう服装を、男性の意見も交えて紹介します。ガーリーなワンピース「ワンピースは好きだけど、合コンで着てくる子は男をわかってるって感じで男慣れを感じるよね。」(32歳/物流)男性からの人気が最も高いワンピース。勝負服にしている方もいるのでは?とくに淡い色のワンピースは見た目の清潔感や、より女性らしい印象を与えるため男性からの評価が高いようです。そんなワンピースですが、出会いの場で着ると完全に「狙ってきてる……」なんて、一部の警戒心の強い男性を身構えさせてしまうアイテムなのだそう。
もしワンピースを着るにしても、そのときのトレンドを取り入れたものやシンプルだけど大人っぽく決まるようなものを選ぶといいかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.