『お母さんの形見を…!?』同棲が始まった途端“豹変”した彼…【行き過ぎた言動】に限界を迎えた彼女は大激怒!?【漫画】
皆さんは、同棲した彼氏と揉めたことはありますか?今回は「同棲した途端に彼氏が豹変してしまった“ある理由”」を紹介します。イラスト:モナ・リザの戯言同棲した途端に彼氏が豹変してしまった”ある理由”主人公は、付き合って数年が経つ彼氏と、結婚を前提に同棲を始めました。しかし同棲すると優しかった彼氏は急変し、亭主関白な態度へと急変。家計をすべて管理し始めたため、主人公は自由に買い物をすることもできなくなりました。それでも主人公は我慢を続けていましたが、主人公のタンスを彼氏が勝手に捨てたことで急展開を迎えます。お母さんの形見
こうして同棲生活は終わりを迎え、主人公は仕事に打ち込むことに。それからしばらくしたころ、突然主人公の職場に彼氏が現れ、話を聞いてほしいと言います。主人公が仕方なく話を聞くと、同棲中の亭主関白な態度は友人からのアドバイスだったと言い始めたのです。しかしそのアドバイスは、彼氏を陥れるためのものだったと発覚。彼氏は自分は被害者だから、よりを戻してほしいと主人公に言いました。しかし主人公にはそんな彼氏の言葉は届かず、結局そのまま別れることになったのでした。態度が急変した彼氏どんな理由があろうと人を傷つけるようなことをしてはいけないですよね。彼氏に対する主人公の決断にスカッとする話でした。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。