近所に越してきた迷惑オバサン…『助け合うのが当たり前よ♪』図々しい“トンデモ行動”に大混乱!?【漫画】
皆さんは、ご近所さんの図々しさに困ったことはありますか?今回は「実家にたかるご近所さん」を紹介します。初対面なのに…正月休みで久しぶりに帰省した主人公。家の前で、見知らぬ女性に話しかけられました。女性は半年前に越してきたご近所さんで、初対面なのにグイグイ話しかけてきます。主人公はタジタジになってしまい、両親に話しました。すると両親も、ご近所さんに困っていたようで…。なんでもねだるご近所さん
父がアレルギー発症両親にご近所さんへ注意をすることを促しましたが、事を荒立てたくはないようです。その様子を見て、それ以上言う事をやめた主人公。家族と楽しくアワビを食べていたのですが…。すると突然父が苦しみ出したのです。父はアワビでアレルギーを発症し、救急車で搬送されます。すると様子を見ていたご近所さんが、声をかけてきました。そして「もうアワビは食べない方がいいわよ」と言い出し…。心配するふりでアワビ狙い
父の緊急時に非常識だと感じながらも、主人公は丁重に断ります。そしてご近所さんと揉めていると、そこに弟が帰省してきました。ガラの悪い弟にも強い言葉で断られ、ご近所さんは怯えてしまいます。その後、ご近所さんは一家で謝罪にやってくるのでした…。非常識な行動に怒り突然のアレルギーでパニックになっている中、アワビをねだられたら怒りたくもなるでしょう。家族を守った弟の行動力に、拍手したくなるエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
提供元の記事
関連リンク
-
new
角田夏実、『VIVANT』出演で撮影の大変さを実感「尊敬でしかない」
-
new
『アイドルマスター』765プロダクション所属アイドル「菊地 真」「萩原雪歩」のちびぐるみが登場!
-
旬の味覚を堪能!PERIE MARCHE & GOHAN 秋の大収穫フェア開催!いも豚や千葉県産さつまいもを楽しむ季節限定メニューが9月18日から登場!
-
学校帰りの娘と【外食】した夫に「ふざけないで!」妻は激怒!?その日の夜⇒【怒りの理由】に気づき…「俺が間違ってた」
-
【9月19日(土)から】熱海のビル一棟まるごといちごスイーツ専門店いちごBonBon ATAMI HOUSE.よりいちご尽くしのキュートなクレープなど限定ハロウィンメニューが登場!