くらし情報『付き合うのやめよう…男性が告白目前でショックを受けた女性の言動』

2023年6月13日 18:30

付き合うのやめよう…男性が告白目前でショックを受けた女性の言動

付き合うのやめよう…男性が告白目前でショックを受けた女性の言動

気になる男性といい雰囲気になってきて、もうすぐ告白されそうとなれば、舞い上がる気持ちも分かります。しかし、そんなときこそ、相手に幻滅されるようなふるまいは避けなければなりません。そこで今回は、男性が交際前にショックを受けた言動を3つ紹介します。突然他の男性に冷たい接し方「同い年の同僚と一緒に仕事をしたり、話したりしているうちに、お互い相性がいいことに気づいて、そのうち恋愛モードも高まっていきました。でも、急に他の同僚への対応がすごく雑になったんです。もともとすごい愛想よく接してたのに、軽くあしらうようになって、いつか自分もこんなふうに扱われるのかと思うと、ショックでしたね」(31歳男性/建築)彼氏ができたことで人間関係が変わるというのは、決して珍しいことではないでしょう。しかし、それまで愛想よくふるまっていたのに、突然冷たい対応になってしまうのは、よい関係を築いていた男性までガッカリさせる原因になります。普段から、無理のない範囲の自然な気遣いを心掛けておけば、裏表があるように感じられることも防げるはずですよ。
彼氏に尽くされて当然の態度「ある日のデートが雨だったんですが、待ち合わせ場所の駅に着いたことをLINEすると、『え~?車で迎えに来てよ~』と言うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.