くらし情報『不安が消える!【いまの恋愛が10倍楽しくなる】3つの方法』

2023年6月15日 17:30

不安が消える!【いまの恋愛が10倍楽しくなる】3つの方法

もしそれがあなたが望まないことならば、それを彼にやんわり伝えていいと思います。しかし「他の男性だったら○○してくれたのに」という不満ならば、あまり気にしないようにしたいものですよね。自分の気持ちを客観視してみるデートの回数が減ったり、LINEがそっけなくなったりすると「彼に嫌われたかも」と不安になるかもしれません。とくに明確な理由がないときや、明らかに他の女性の影があるときは、彼に不信感を抱くのも仕方ありません。しかし彼に不満をぶつけたあとで、それが誤解だったとき彼の恋心が冷めてしまうことも……。そんなふうに小さなことでも気になるのは、裏を返せばあなたが「彼のことを本気で愛してる」という証拠。不安で仕方なくなったときは、「私○○くんのこと、めっちゃ好きじゃん!素敵!」と自分の気持ちを客観視してみるのがオススメですよ。とはいえ我慢しすぎないこと今回ご紹介した「恋愛を楽しむ方法」は、彼との関係において不安になりすぎないための一つの策。
そのため、不安をまったくのゼロにするというのは正直難しいこともあります。全部試したけど、やっぱり気持ちがつらいよ……というときは、彼とのお別れを選択するのもアリです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.