くらし情報『送る前にチェック!男性ウケが悪い「LINEスタンプの使い方」3選』

2023年6月16日 18:30

送る前にチェック!男性ウケが悪い「LINEスタンプの使い方」3選

送る前にチェック!男性ウケが悪い「LINEスタンプの使い方」3選

日常的にLINEを使用する人が多いのではないでしょうか。しかし使い方によっては、相手に不快感を与えてしまうことも。今回は、男性ウケが悪い「LINEのスタンプの使い方」を紹介します。キャラクタースタンプを連発「キャラクターのスタンプは、たまに使う程度であればかわいらしいなと感じます。でも真剣な話してるのに送ってきたり、連発されるとさすがに面倒ですね。たまに使うからかわいいんだと思う」(25歳男性/IT)LINEのスタンプで、キャラクターのものを使っている人も多くいるはず。会話のところどころで使うならまだしも、毎回の返信をスタンプに頼るのはNG。雑で適当な印象を与えたり、面倒くささを感じさせてしまうことも。
「ありがとう」「了解」「おやすみ」など要所要所で使うのがいいかもしれませんね。ウケ狙いのスタンプを送る「スタンプ自体はかわいくていいなと思うんですが、ウケ狙いっぽいスタンプとか絵文字を使ってくる子はちょっとどうかと思います。友達同士なら全然いいんですけど、恋愛対象として考えるとちょっと色気がないかなとか感じちゃいますね」(27歳男性/保険)ウケ狙いのスタンプも、友達同士なら盛り上がることもあるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.