くらし情報『「いくら大好きでもこれは無理っ…!」彼女への好意が一瞬にして冷めたきっかけ』

2023年6月16日 16:00

「いくら大好きでもこれは無理っ…!」彼女への好意が一瞬にして冷めたきっかけ

「いくら大好きでもこれは無理っ…!」彼女への好意が一瞬にして冷めたきっかけ

それまでいい雰囲気だったのに、ふとしたきっかけで一気に好意が冷めていくということがあります。大好きな男性と一緒にいるためには、少なくとも、彼が考える最低ラインをクリアしておく必要があるでしょう。そこで今回は、男性に聞いた、彼女への好意が冷めた瞬間を3つ紹介します。デート中も自分の話ばかり「久しぶりのデートでも、ずっと職場のグチとか、ハマってるアイドルの話ばかりで。別にいいんですけど、あんまり興味ないことばっかり話されてもな……とは思います」(32歳男性/販売)デート中も自分の愚痴や趣味の話に夢中になる女性もいると思います。しかしそれを聞かされる男性は、よく分からない話をされても退屈なだけで、それが重なれば2人でいること自体が苦痛になる可能性も。2人が楽しめる時間を作ることを意識してくださいね。一般常識を知らない「友達の結婚式に出席したというので写真を見せてもらったら、彼女が白のワンピースを着てたんですよね。
『結婚式に白ってダメじゃなかったっけ?』と聞いたら『そうなの?でもかわいいからよくない?』と言われて……俺もマナーには疎いほうだけど、それくらい常識じゃない?と思いました」(28歳男性/IT)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.