くらし情報『嫉妬する自分が嫌…「彼氏の元カノ」が気にならなくなるには?』

2023年6月16日 18:00

嫉妬する自分が嫌…「彼氏の元カノ」が気にならなくなるには?

嫉妬する自分が嫌…「彼氏の元カノ」が気にならなくなるには?

彼の元カノのことなど、彼の過去を許せないと思う瞬間って、だれしもあります。わかってはいるけど、なかなか消化できない、いやーな気持ち……それが嫉妬心というもの。そこで今回は、「彼氏の元カノ」が気にならなくなる方法を紹介しますね。「いまは私の方が愛されている」元カノは過去の存在……と、割り切って考えることができない場合。「いまは私の方が愛されている」と自信がつくまで、かなりモヤモヤしますよね。私の方が彼に愛されていると自信をつけるには、「どうすれば私のことをもっと好きになってくれるのか」、そして「どうすればもっと彼を自分に夢中にさせられるか」ということを考えて実践するのみです。彼に愛されている自信がつけば、そのころには前の彼女のことなんてすっかり忘れてしまっているはずですから。「いまの彼女は私だから」元カノとどういう付き合いをしていたのかを聞いてしまうと、いろいろと余計なことを想像してしまいます。
聞かなければよかったと思っても、一度聞いてしまったらあとの祭り。なんども思い出してつらい気持ちに……。そんなときは「私のほうが絶対に彼のことを好き!」「現在進行形で彼のそばにいられるのは私」と、ちょっと自分本位に考えてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.