くらし情報『脱・重い女!彼との恋愛を楽しむための「心構え」3つ』

2023年6月17日 17:30

脱・重い女!彼との恋愛を楽しむための「心構え」3つ

脱・重い女!彼との恋愛を楽しむための「心構え」3つ

彼から連絡が来ないと不安でたまらなくなったり、少しのことで心がズーンと落ち込んだり……。好きな人ができると情緒が不安定になって、そんな自分が嫌いという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、「重い女」を卒業して、恋愛を楽しむための心構えをご紹介します。まずは、この3つから意識してみるときっと変わってくるはずですよ。既読スルーなんて大したことない既読スルーにひどく落ち込んでしまう人は少なくないはず。既読がつくとうれしくなって、でも、読んだのに返事がないことがショックで……。すると「どうして返事をくれないのか?」と考えはじめて、ものすごくネガティブな想像があふれ出してしまう。でも、ちょっと待って!「どうして?」と考えたところで、答えは出ないでしょう。
つまり、「どうして?」と考えるだけ損なのです。既読スルーされたことなんて忘れてしまえばいいんです。あなたも無意識のうちにスルーしてしまうことだってあるでしょう。つまり既読スルーに大した理由なんてありません。好きな人がいる、それこそが幸せ好きな人に好かれたいというのは当然の感情です。でも、もし誰かが自身のことを好きになってくれたら、その気持ちに応えられないとしても、うれしいと思いませんか?多少の申し訳なさはあるにせよ、そこにひとつの幸せが生まれたことは事実です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.