くらし情報『友達でもムリ…男性が「性格悪い」と思う女性の言動4つ』

2023年6月19日 17:30

友達でもムリ…男性が「性格悪い」と思う女性の言動4つ

友達でもムリ…男性が「性格悪い」と思う女性の言動4つ

どうやら女性から見た「性格の悪い女性」と、男性から見たそれは、ちょっとイメージが違うようですね。それゆえに、女同士ではとくに問題にならない言動が、男性を幻滅させてしまうこともあるみたい。そこで今回は、男性心理から「この子、性格悪いかも」と思う女性の言動を4つ紹介します。ついやってしまっていないか要チェックですよ!とにかく口が軽い口が軽い女性、要注意ですよ。たとえば「○○ちゃんが、あなたのこと変って言ってたわよ」なんて、誰かの悪口を本人に伝えてしまう。また、社内恋愛など他人の秘密を言いふらしたり、仲よしの同僚の悪口を言ったりすることもそうですね。このような女性に対し、男性はしっかり「腹黒い」と勘付いているよう。そして、自分も裏でなにか言われているかも……と不安になってしまいます。
当然、2人の仲が深まるような打ち明け話も、一切してくれなくなるでしょう。絶対に謝らない女性プライドが高く、自分に非があってもぜったいに謝らない女性って、周りにいませんか?そんな女性は、謝罪より先に、言い訳が口をついて出ることもあります。ただ男性からすると、「自分が悪くない理由」よりも先に、潔く謝ったほうが心証がいいみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.