くらし情報『こんな人だったっけ…?「あなたに恋した男性」に起こる3つの変化』

2023年6月23日 18:00

こんな人だったっけ…?「あなたに恋した男性」に起こる3つの変化

こんな人だったっけ…?「あなたに恋した男性」に起こる3つの変化

男性って、好きな人ができたとたん、別人のように言動が変化することがしばしばあります。男性に対して「ふだんと違うけどどうしたんだろう?」と疑問に思うときは、あなたに恋をしているのかもしれません。今回は、そんな男性の「好きな人だけに見せる姿」をご紹介します。一生懸命に恋をしている、男性の意外な一面をご覧くださいね。全力で尽くしてくれる男性がいきなり全力を出してきた場合。これはあなたに恋している可能性が高いといえるでしょう。「家まで送ってほしい」「〇〇食べたい」など、なんの気なしに言ったことでも叶えてくれたら、その説はさらに濃厚です。男性の素直でまっすぐな気持ちを感じたら、かわいいワガママを言ってみましょう。
その彼の思いがわかるかもしれません。急にそっけなくなるいつもは楽しく話していた男性が、急にそっけなくなったことはありませんか?じつはこれ、男性があなたに恋に落ちたサインかもしれません。恋をしたがゆえに、「彼氏いるのかな」や「なんて声をかけよう」などとあなたとの今後を思い悩んでいるのかも。そんなときはそっとしておきましょう。男性があなたに恋をしているのなら、その後なんらかのアクションがあるはずですから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.