くらし情報『年下の男性から「年上のお姉さん最高…♡」と思ってもらう3つの秘訣』

2023年6月25日 17:00

年下の男性から「年上のお姉さん最高…♡」と思ってもらう3つの秘訣

年下の男性から「年上のお姉さん最高…♡」と思ってもらう3つの秘訣

年下の男性に恋をしたけれど、どんなふうに距離を縮めたらいいかわからない……。そんなお悩みを持っている女性も少なくないはずです。自分の価値観が、はたして年下の彼にもウケるのかなど不安ですよね……。しかし男性からすると、年上の女性だからこそ魅力的に見えるポイントがあるみたいですよ。そこで今回は、男性がキュンとする「年上のお姉さんの魅力」を紹介します。言動が落ち着いている「気になる先輩は、飲み会とかに行っても、楽しそうにしているけどみんなを見守っているみたいな感じがあって。そのどこか落ち着いている雰囲気にグッとくるんですよね」(25歳男性/開発)年下男性との距離を縮めるなら、大人ならではの落ち着きを見せるのがオススメ。たとえば、大勢の飲み会で盛り上がるシーンでも一歩引いて見守るような姿勢でいるなど。
ほかにもメニューの注文役を買って出たり、帰り際のお会計をまとめたりと、さりげなく先回りして動けるような言動も◎。おしゃれなお店に詳しい「先輩にレストランの予約をお願いしたら、とてもおしゃれなお店を選んでくれたんです!それに先輩もそのお店が似合っていて、素敵すぎて心を持っていかれました。俺の知らないことをいっぱい知ってそうで、もっと先輩のことが知りたくなりましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.