くらし情報『男性が好きになるのは【付き合うイメージ】ができる女性だという事実』

2023年6月25日 18:30

男性が好きになるのは【付き合うイメージ】ができる女性だという事実

それと同じで、無難な言動ばかりする人よりも、彼女らしさが見えて、自分が一緒にいるところをイメージしやすい人のほうが好かれやすいのです。素が見える人とは、自分も素を見せられて深い仲になろうと思いますよね。好きなものを好きと言う「素を見せる」とはいえ、もちろんマイナスなイメージになるものは避けた方がいいでしょう。それよりも、彼の心がパッと明るくなるような、エピソードを噓偽りなく伝えましょう。自分の好きなもの、いま自分が楽しんでいるものやハマっていることなど、楽しく前向きなイメージのものがおすすめ。好きなものを好きと話し出すと自然に笑顔になり、うれしそうな顔になりますよね。そういうところに素が見えて、相手も好感を持ってくれますよ。趣味でも仕事でもマンガでもなんでもいいので、まずは自分が本当に好きと言えるもの・ことを見つけましょう。
交際後の2人を想像させよう!彼に、付き合っている2人をイメージさせることができれば、きっとスムーズに交際まで進みますよ。そのときにポジティブなイメージができたらなおのこと。ぜひ、あなたのポジティブな「素」をどんどん見せてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.