『ここに入れてたのに…』引越し先で出来たばかりの友人たちとお茶会後…“想定外の事件”発生で大混乱!?|嫉妬が生んだ“悪質な行い”を懲らしめた話【漫画】
皆さんは、ご近所トラブルに巻き込まれたことはありますか?今回は「嫉妬して悪事を働いた友人」を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!ネックレスを褒められた引っ越したマンションで、すぐに2人の友人ができた主人公。同じ階に住む友人と、最上階に住む友人を招いてお茶会をしていました。お茶会中、最上階の友人は主人公のネックレスを褒めます。主人公は旦那からもらったネックレスを褒められ、大喜び。そしてお茶会終了後、アクセサリーボックスを見ると…。さっきまであったのに
しかし後日主人公は、同じ階の友人がネックレスをつけているのを見つけたのです。驚いた主人公は旦那と一緒に友人を問い詰めます。すると最上階の友人がネックレスを盗み、そのことを隠して同じ階の友人に贈っていたことがわかりました。最上階の友人は旦那と仲のいい主人公に嫉妬し、同じ階の友人との仲を壊そうとしていたのです。悪事がバレた最上階の友人はマンションにいられなくなり、1人去っていったのでした。嫉妬による犯行ネックレスを盗んで同じ階の友人に渡していた最上階の友人。嫉妬により犯行に及んだ衝撃のエピソードでした。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
金魚番長・箕輪、結婚をサプライズ報告 突然の報告に相方・古市は驚き隠せず「ちょっと待って本当に?」」
-
オリジナルの御守りネックレス(男女共用)20個の制作と販売。クラウドファンディング実施中!併せて「The Window of Opportunity マンデラ効果への道標 ~超極秘Xファイル~(ISBN:979-8-27-545582-3)」もAmazon・Apple Booksにて販売中!
-
WEST.新宿・歌舞伎町で初のフリーライブ ライブ告知は45分前も約4000人が集結【メンバーコメントあり】
-
「ママみたいにヒステリーな女はダメだぞ?」夫が息子に余計な一言!? 結婚後に豹変した夫との夫婦生活の行方は
-
『DREAM STAGE』水星の奮闘とNAZEの覚醒 豪華ゲストも話題「MERが出動してる!!」