くらし情報『【復縁希望】元カレにまた好きになってもらう方法3つ』

2023年6月28日 16:00

【復縁希望】元カレにまた好きになってもらう方法3つ

【復縁希望】元カレにまた好きになってもらう方法3つ

元カレの気持ちを取り戻すには、一体どうしたらいいの……?そんな復縁のお悩みを解決するには、まず男性心理を知る必要があります。彼が振った側なら、「まだ俺のことが好きなはず」と上から目線で勝手に思っている可能性も。今回は、そんな気持ちを逆手に取りながら「元カレの恋心を取り戻す方法」を3つ紹介しますよ!粘ってはダメ!振られてすぐに彼にコンタクトをとるのはオススメしません。もし彼が別れを決めた頃と同じ考えのままなら、元カノからの連絡に拒否反応を示すケースも多いから。そのため、しばらくは粘らずあっさりとした対応をすることで、今後チャンスを手にする可能性がアップしますよ。他の男性の存在を匂わせる振られて少ししたら「他の男性の存在をチラつかせる」というのは効果的。ただ、あくまでもまだ彼氏ではなく、いい感じの人がいるという設定にするのがベター。もちろん、他の男がいるならと彼が連絡を断つ可能性もあるリスキーな行為でもあります。
しかし、嫉妬心に火がついて彼の恋心を呼びもどせる大きなチャンスと言えますよ。あくまで「塩対応」振られたあとは、自分から連絡を取らないほうが◎。なぜなら、振った男性は「多少は俺のこと引きずってるでしょ?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.