くらし情報『モテるのになぜ?魅力的な女性が「結婚に至らない」3つの理由』

2023年6月29日 17:00

モテるのになぜ?魅力的な女性が「結婚に至らない」3つの理由

モテるのになぜ?魅力的な女性が「結婚に至らない」3つの理由

整った容姿に魅力的な性格を備え、昔からモテていた女性が、なぜか結婚できないというのは、ありえない話ではありません。素敵な女性が結婚に至らないことには、モテる女性なりの理由があるのかも。そこで今回は、人気はあるのに結婚できない女性の共通点を3つ紹介します。広い選択肢から1人に絞れない当然のことですが、モテる女性は多くの男性に好かれているため、一般的な女性よりも広い選択肢を持ってはいます。しかし、その中から「この人!」と1人に絞れる決断力を備えているかは別の話。優柔不断でいつまでも「あの人いいなあ。でもこの人も……」と迷ってばかりでは、魅力的な男性はどんどんほかの人の彼氏になっていくものです。1人の男性との正式な交際に踏み切れなかったり、彼氏ができても目移りしてしまうようでは、結婚には近づけないかも。
モテる努力をしてこなかったモテる女性に意外とありがちなのが「勝手に男性が寄ってきたから、努力をしたことがない」というタイプ。そのため、男心というものを理解しないままに時間が経ち、アプローチの仕方やときめかせる技を身につけていないから、交際に発展しないというケースが一定数起こります。とはいえ、恋愛に「いまからやっても、もう遅い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.