くらし情報『長続きの秘訣です♡【彼氏との絆】が深まる方法3つ』

2023年6月29日 18:00

長続きの秘訣です♡【彼氏との絆】が深まる方法3つ

長続きの秘訣です♡【彼氏との絆】が深まる方法3つ

恋愛って、交際期間が長くなるにつれて、彼との絆も深まっていく……というわけではありません。絆の深さって時間に比例するものじゃなく、いろんなことがあって強く、深くなっていくんですね。そう、彼との絆をより強固なものにしたいなら、表面的な付き合いではダメだということ。そこで今回は、彼氏との絆が深まる方法を紹介します。弱い部分も見せるようにする彼に嫌われないよう「彼の前では常にポジティブでいよう!」と無理やりポジティブを演じる女性もいるかもしれません。だけど、つらいときも悲しいときも、その感情を彼に見せないのはどうなのでしょう……?正直、いつもポジティブを演じて強がっている彼女よりも、自分にだけ弱い部分を見せてくれる彼女の方が愛おしいもの。たまにはウジウジしたっていいじゃないですか。むしろ我慢してたら心が病んじゃいますよ。
無邪気にはしゃぐ姿を…大人の恋愛では真面目なムードも大事です。だけどそれだけでは味気ないというか、テンションが上がりませんよね。真面目な交際だとしても、たまには子どもみたいに無邪気にはしゃいで遊ぶのも大切ですよ。海やプールに行ってはしゃぐでもいいし、お笑い番組を観て大笑いするでもいい、ゲームでエキサイトしてもいいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.