購入した肉にカビが!?店に持っていくと『本当に持ってきたの?(笑)』まさかの対応に絶句⇒救世主による【真摯な対応】に救われた!
皆さんは、買い物で不快な思いをしたことはありますか?店員さんの対応や、他のお客さんの行動で嫌な気持ちになってしまうことも…。今回は、買い物に関する衝撃エピソードを紹介します。買った肉にカビが!?スーパーでステーキ肉を購入したときのことです。夕食の時間になり、昼間買ってきたステーキ肉を焼こうとパックから取り出すと表から見えないところにカビらしきものを発見。まだスーパーの営業時間内だったので、電話をしてみることに…。「実物を確認してカビだと判断できたら交換します」と回答を受け、すぐにスーパーに向かいました。電話で話したと思われる店員さんが対応してくれましたが「本当に持ってきたの?」と鼻で笑われてしまい…。さらに「今日は責任者がいないので判断することはできません」と言われました。