くらし情報『購入した肉にカビが!?店に持っていくと『本当に持ってきたの?(笑)』まさかの対応に絶句⇒救世主による【真摯な対応】に救われた!』

2023年6月29日 11:00

購入した肉にカビが!?店に持っていくと『本当に持ってきたの?(笑)』まさかの対応に絶句⇒救世主による【真摯な対応】に救われた!

購入した肉にカビが!?店に持っていくと『本当に持ってきたの?(笑)』まさかの対応に絶句⇒救世主による【真摯な対応】に救われた!

皆さんは、買い物で不快な思いをしたことはありますか?店員さんの対応や、他のお客さんの行動で嫌な気持ちになってしまうことも…。今回は、買い物に関する衝撃エピソードを紹介します。買った肉にカビが!?スーパーでステーキ肉を購入したときのことです。夕食の時間になり、昼間買ってきたステーキ肉を焼こうとパックから取り出すと表から見えないところにカビらしきものを発見。まだスーパーの営業時間内だったので、電話をしてみることに…。「実物を確認してカビだと判断できたら交換します」と回答を受け、すぐにスーパーに向かいました。電話で話したと思われる店員さんが対応してくれましたが「本当に持ってきたの?」と鼻で笑われてしまい…。さらに「今日は責任者がいないので判断することはできません」と言われました。
購入した肉にカビが!?店に持っていくと『本当に持ってきたの?(笑)』まさかの対応に絶句⇒救世主による【真摯な対応】に救われた!
最悪な対応をされたけど…怒りと悲しい気持ちが入り交じり、涙が出そうになって一刻も早くここから立ち去ろうとしました。すると、一部始終を見ていた別の店員さんが「こちらへどうぞ!私の判断で交換します!」と声をかけてくださったのです。購入履歴から確認されたのか、翌日には店長さんから直接お詫びのお電話もいただきました。嫌な思いはしましたが、こんな素敵な人たちが働いてることが分かったので、今でもそのスーパーに通い続けています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.