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カスタムパフェを注文したら店員『それはできません』一刀両断!?やっと届いた【完成品】を見て途方に暮れる…!?

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カスタムパフェを注文したら店員『それはできません』一刀両断!?やっと届いた【完成品】を見て途方に暮れる…!?

皆さんは、買い物中に不快な思いをしてしまったらどうしますか?店員さんの対応や、他のお客さんの行動で嫌な気持ちになってしまうことも…。今回は、買い物に関する衝撃エピソードを紹介します。新しいカフェに行ってみるたまに行く商店街に新しく素敵なカフェができており、看板にとてもかわいいパフェの写真が載っていたので家族で行ってみることにしました。小さな店内はオーナーと従業員のお姉さんが2名で切り盛りしていたのですが、お姉さんのほうがとにかく不愛想でなぜ接客業をしているのか不思議に思うほど…。お目当てのパフェは、最上段に動物のデコレーションをしたアイスが乗せられ、さらにそれぞれの層を自分の好みで選べるというとても素敵なシステムでした。子どもたちも楽しみながらオーダーを考えていたのですが「プリンの下にナタデココはできない」「抹茶アイスでクマさんはできない」など、縛りが多く…。
カスタムパフェを注文したら店員『それはできません』一刀両断!?やっと届いた【完成品】を見て途方に暮れる…!?
期待を裏切られ…メニューには特に記載もなかったので1層伝えるごとにできないと言われ、最終的には希望していたものとはまったく違うオーダーになってしまいました。極めつけは、なんと出てきたパフェがまたオーダーとは異なるまったくの別物!これをもう一度やり直すのはもう勘弁と思い、すべて諦めおいしくいただきました。
お姉さんは会計時も当然不愛想。もうその店には二度と行かないと心に決めたエピソードでした。(30代/女性)楽しみにしていたのに…エピソードのように店員さんとのやりとりで衝撃を受けてしまったなんてことも…。最初からメニューなどに記載があれば配慮できたのかもしれませんね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

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