くらし情報『いますぐチェック!男性が【都合のいい女性に送るLINE】4選』

2023年7月1日 16:00

いますぐチェック!男性が【都合のいい女性に送るLINE】4選

いますぐチェック!男性が【都合のいい女性に送るLINE】4選

「付き合おう」とはまだ言われていないけれど、彼と友達以上の関係が続いているとき。そんなときって、「もしかして私って都合のいい女?」と不安になったりしてしまったりしませんか?しかも、そんなカンが当たってしまうことは少なくないようです。今回は、男性が「都合のいい女になるかな?」と確認したいときに送るLINEを紹介しますね。「付き合うってそんなに大事?」「相手がちょっと告白とかして欲しそうな雰囲気のLINEを送ってきたときがあったんです。『別にしっかりした告白とかはなくていいと思うんだけど……。付き合うとかそんなに大事かな?』って牽制したことはありますね。結局『たしかにそうかも』って言われたので都合のいい関係を続けています」(31歳男性/金融)相手としっかりとした関係を築きたいなら、空気を読んで合わせすぎない方がいいのかもしれません。自分の意思をはっきりと示すことも大切ですよ。
深夜に「いまから会いたい」「付き合うとかなんにも決まっていないときに、夜そういう気分になっちゃって……。かなり距離が縮まってた子に、真夜中に『いまから会いに行きたくなっちゃった』って送ったことあります。これでOKしたら相手も覚悟できてるでしょって思ってました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.