くらし情報『これくらいが丁度いい!彼に追われる「ドライな女性」の特徴』

2023年7月1日 17:00

これくらいが丁度いい!彼に追われる「ドライな女性」の特徴

これくらいが丁度いい!彼に追われる「ドライな女性」の特徴

彼女があまりにベタ惚れだと、ちょっと冷めて距離を置いちゃう男性は多いもの。彼よりも少しだけドライなほうが、追われる構図になりやすいので長つづきしやすいようですよ。そこで今回は、彼に追われる「ほどよくドライな女性」の特徴を紹介しますね。あまり自分から連絡しないLINEのトーク画面を見たとき、あなたばかり彼に送っていたり、長文だったりしてバランスが悪くありませんか?もしそうならば、あなたからLINEするのはちょっと控えたほうがいいかもしれませんね。負担までいかなくても、この状況だと彼は「俺って愛されてる」と安心しきります。そうなると追うことはまずないでしょう。あなたのために時間を作ろうとする気持ち、喜ばせようとする気持ちも弱くなりやすいです。長々とLINEをしようとしないほうが、飽きられにくいもの。
キリのいいところであなたから切り上げたほうが◎。お腹いっぱいにさせるのではなく、若干物足りないくらいにしておいたほうが興味を引きつづけられますよ。あまり詮索もしない彼のことを気にかけたり心配したりしても、過剰に詮索しないことも大事です。毎回、どこで・誰と・何をしていたのかを細かく聞くと、束縛されている感じがして心地悪く感じることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.