くらし情報『【みんなメロメロ】ずっと「キレイなお姉さん」な女性の特徴3つ♡』

2023年7月1日 17:30

【みんなメロメロ】ずっと「キレイなお姉さん」な女性の特徴3つ♡

【みんなメロメロ】ずっと「キレイなお姉さん」な女性の特徴3つ♡

「かわいさ」もいいけれど、いくつになってもモテるのは「キレイさ」を備えた女性なのは間違いないでしょう。そこで今回は、いつまでもずっと「キレイなお姉さん」な女性の特徴を紹介します。異性からも、同性からも愛され、憧れられる女性の秘密を探ってみましたよ!髪の毛がツヤツヤサラサラ女性のつややかでサラサラな髪に魅力を感じる男性は少なくありません。どんなに美人でも、髪がパサパサではもったいないです。トリートメントをしたり、きちんとドライヤーをかけてから寝たりするなど、日々コツコツ積み重ねていきましょう。そうすることで、キレイなお姉さん度はグッと上がるはずですよ。自分に合った丁寧なヘアメイクメイクって濃すぎても薄すぎてもいけないので、加減がなかなか難しいもの。キレイなお姉さんの多くは、この加減がとっても上手です。
たとえば、ファンデは薄付きだけれど保湿はしっかりする。まつげはベースとマスカラ、コームで1本1本丁寧に仕上げるなど……。こんなふうに、手間をかけて自分にぴったりのメイクを見つけてみましょう!ほどよくフェミニンな服装カジュアルなファッションでも、どこか一点にフェミニンなアイテムを取り入れるのがオススメ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.