くらし情報『好きな人から【追われる】状況を作り出す3つのテクニック♡』

2023年7月4日 08:00

好きな人から【追われる】状況を作り出す3つのテクニック♡

好きな人から【追われる】状況を作り出す3つのテクニック♡

男性のなかには、「女性から追われる恋」より「自分が追いかける恋」が好きな人も結構な割合でいます。それに女性からしても、彼にずっと溺愛してもらえる「追われる恋」はメリットがたくさん!そこで今回は、彼に「追われる恋」をする方法をご紹介します。「あなただけ」を強調♡2人きりで話すと、彼が同じ時間を共有しているという特別感を覚えやすいです。そんなとき「こんな相談できるの○○くんだけ」「○○くんといると時間があっという間!」などと、「あなただけ」を強調するのもアリ。そんなことを言っくるからその気なったのに、ある日ぱったり連絡が途絶えたら……。きっと彼は「あれ!どうして?」と夢中で追いかけてくれるに違いありません。対面コミュニケーションを重視男性に追いかけてもらうには、顔の見えないLINEなどよりも、対面でのコミュニケーションが効果的です。そうすれば、ボディタッチをするなど彼と物理的に距離が近くなることもあるでしょう。
そこで急に会えない日が続いたら、彼はきっと理由を探し始めるはず。こんなふうにコミュニケーションを取るときと、止めたときのギャップが大きいほど、彼の心も大きく揺さぶられるはずですよ。焦らしLINEは親密になってからLINEに関する恋愛テクニックのひとつとして、「すぐに返信しない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.