くらし情報『【要注意】男性からの好感度が急降下するダメLINE4選』

2023年7月4日 18:00

【要注意】男性からの好感度が急降下するダメLINE4選

【要注意】男性からの好感度が急降下するダメLINE4選

LINEだとこちらのニュアンスがうまく伝わらず、彼からの好感度が下がってしてしまうこともしばしばあります。せっかくデートもして気になる男性といい雰囲気になってきたのに、そんな失敗はしたくないですよね。そこで今回は、意中の男性に嫌がられてしまう「好感度急降下LINE」を4つをご紹介します。気持ちを一方的に押し付けるデートのあとは「楽しかった」「また行こうね」などのLINEが効果的です。でも、ここで言い方を間違えると、相手の男性を不機嫌にしてしまうかもしれません。たとえば、「楽しかったよね」「また行きたいよね」など、自分の気持ちを押し付けがましい言い方には、注意が必要です。たとえ男性が、あなたと同じ気持ちでいたとしても、決めつけた言い方だと、モヤモヤさせてしまうかもしれません。こんなときは最初に「楽しかった」「また行きたい!」など、自分の気持ちを伝えてから、相手に「どうだった?」と聞くのがベター。
相手の意図を汲まない返信LINEは、基本的には文字だけのやり取りなので、相手の表情や雰囲気まではわかりません。そのため、相手の気持ちとは反対に軽率な内容を送ってしまうことがあります。たとえば、相手が真剣な話をしているのに「え~?ホントですかぁ~?(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.