くらし情報『好きが止まらん♡お泊り翌朝の【かわいすぎる彼女の姿】4選』

2023年7月4日 18:30

好きが止まらん♡お泊り翌朝の【かわいすぎる彼女の姿】4選

好きが止まらん♡お泊り翌朝の【かわいすぎる彼女の姿】4選

ラブラブムードに包まれた、彼とのお泊りの翌朝。目が覚めたら大好きな彼が隣にいる幸せに、「この時間がずっとつづいたら……」なんて思ったりもするでしょう。彼も同じ気持ちでいてほしいなら、翌朝のあなたの姿を「かわいい!」と思ってもらうのが有効です。そこで今回は、彼がまた誘いたくなる「胸キュンが止まらない」女性の姿をご紹介しますね。果たしてお泊りデートの翌朝、彼はどんなところにキュンとしているのでしょうか?布団のなかで丸まっている姿「彼女が朝、布団のなかで丸まってる姿がかわいくて仕方ないんです。とくに寒い時期は、なかなか布団から出てこなくて(笑)布団を引っぺがそうとすると、布団の引っ張り合いになって、こんな時間も楽しいなあって思います」(26歳男性/運転手)寒い時期なんかは、とくに布団のぬくもりに包まれていたい日がたくさんありますよね。そんな一見だらしない姿も、好きな子ならなんでもかわいく見えるという意見もありましたよ。彼も「俺もカッコつけすぎなくていいかも」なんて気を許してくれるのかもしれませんね。
寝グセのついた頭がカワイイ♡「彼女は髪がショートだから、寝癖がつきやすいんですよね。こないだ泊まりに来たときも、朝ごはんを買いに行って帰ってくるまでずっと寝グセがついてて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.