くらし情報『好きかも…?気になる彼を「洗脳して惚れさせる」LINEテクニック』

2023年7月6日 18:00

好きかも…?気になる彼を「洗脳して惚れさせる」LINEテクニック

好きかも…?気になる彼を「洗脳して惚れさせる」LINEテクニック

一度しか会ったことがない人でも、LINEのやりとりをつづけるうち、好きになるのはよくあること。LINE上で、優しくて明るくて家庭的な女性というイメージをうまく演出できれば、相手はあなたにメロメロになるかもしれませんよ。そこで今回は、男性を洗脳して好きになってもらえるLINEを3つご紹介します。優しさを遠回しにアピール!気になる彼にLINEを送るときは、常に勝負と思っておきましょう。それは、ありのままのあなたをLINEで送るのではなく、いいところだけを切り取って、もしくはいいところを特別に演出して送ることです。たとえば、「優しさ」は鉄板。そのため、優しくてかわいく見える工夫をします。「子どもが迷子になっていたから、一緒にお母さんを探してあげた」「後輩がミスしちゃって残業してるので、今日は手伝って帰ります」……みたいな感じで、遠回しに優しいアピールをしてみるのです。
実際に会っていないので、多少話を盛っていても相手にはわかりません。こういうLINEがたまにあると、彼は自然と優しい子なんだなあと洗脳されるはずですよ。家庭的&優しさアピール明るくて家庭的な女性は、男性に魅力的にうつるようです。「今日は弟のお弁当を作りました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.