くらし情報『この子しかいない…!男性が手放さない「愛され女子」の特徴3つ』

2023年7月14日 16:00

この子しかいない…!男性が手放さない「愛され女子」の特徴3つ

この子しかいない…!男性が手放さない「愛され女子」の特徴3つ

「愛され女子」になる方法が知りたい……そう思っている方も多いでしょう。特別なことはしてないはずなのに、なぜかみんなに好かれている。そんな女子、いますよね。今回は、そんな男性が放っておかない「愛され女子」の特徴を紹介します。これを読めばあなたも「愛され女子」になれるかも?好きなものを「好き」と言える好きなものを「好き」だと、自信を持って言えていますか?自信がない人は、好きなものを好きだとあまり言わない傾向があります。「私はこれが好き!」と発することであなたのことを知ってもらえるし、周囲に「しっかり自分を持っているんだな」という印象を与えます。会話のきっかけにもなるし、いいことだらけですよ。誰とでも対等に接する愛され女子は、人のことを上にも下にも見ない傾向があります。
周囲の人がなにかをしてくれても、「やってくれた」「申し訳ない」と思いすぎることはありません。もちろん感謝の気持ちは持ちますが、「こんな自分のために……」や「わざわざ……」などと自分を卑下しすぎないのがポイント。だからこそ、恩を感じさせずに周囲に優しくすることもできるんですね。男子はその媚びない姿勢に惹かれるかも。自分に自信を持っている自信がない人のそばにいると、なんだか自分まで暗い気持ちになりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.