彼女との結婚が決まり、衣装選びに来ていた⇒「これがいい!」彼女が気に入ったドレスの“値段”をみて発狂…!?
皆さんは、結婚式の準備でパートナーと意見が合わなかったことはありますか?今回は、結婚式の費用についてのエピソードとその感想を紹介します。イラスト:hosogaya結婚が決まった2人主人公は付き合っていた彼女との結婚が決まり、結婚式の準備をしていました。彼女の母親と3人で、式当日の衣装を選ぶことになります。彼女がお色直し用に、とお気に入りのドレスを見つけたようですが…。お色直しは青いドレス!
どうしてもその費用がもったいないと感じるのであれば、写真だけを撮るなど価値観の同じ相手と結婚するほうがいいだろうと思いました。(42歳/会社員)一生に一度の晴れ舞台だと言われると何も言えなくなってしまいます。彼女の母親がお金を出すのであれば、その発言に対して何も思いません。しかし、主人公がお金を管理しているようなので、その発言はとても迷惑に感じられました。予算的なことを彼女の母親も含めて話し合うべきだったのかと感じます。(40歳/主婦)※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。
提供元の記事
関連リンク
-
『ほどなく、お別れです』『君が最後に遺した歌』が公開。三木孝浩監督「無意識に“響き合う”ものがあった」
-
new
NAOYA&冨田侑暉W主演『セラピーゲーム』DVD・Blu-rayに新特典追加 ノンクレジット予告&EDロング版収録 初回特典に未公開ポストカードも
-
「安月給のパートはブランド品買う権利ないからw」事務パートを見下してブランドバッグを自慢してくるお局社員⇒しかし「それ本物じゃないよね」と指摘されて・・・
-
new
【超宇宙刑事ギャバン インフィニティ】第1話「赤いギャバン」あらすじ 怜慈と刹那、2人のギャバンが出会う
-
new
『ばけばけ』トキとフミは女中との生活に戸惑いを隠せない 第96回場面カット